社員研修に伴う受注・出荷業務停止のご案内

拝啓 貴社益々ご盛栄のこととお喜び申し上げます。日頃より格別の御愛顧を賜り、厚く 御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、弊社では4月12日(金)、社員研修のため、受注業務を停止させて頂きます。それに伴い、4月15日(月)の出荷も停止させて頂きます。
つきましては、下記に受注・出荷スケジュールをご案内申し上げます。お客様にはご迷惑をお掛することと存じますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、お願い申し上げます。

敬具

研修日:4月12日(金曜日)

出荷体制

受注日
出荷日
4/11(木) 16時までのFAX注文 4/12(金) 出荷(通常出荷)
4/12(金) 16時までのFAX注文 4/16(火) 出荷
4/15(月) 16時までのFAX注文 4/16(火) 出荷(通常出荷)

※4/15(月)、出荷がございませんこと、ご了承ください。