年社員研修に伴う受注・出荷業務停止のご案内

拝啓 貴社益々ご盛栄のこととお喜び申し上げます。日頃より格別の御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます

さて、誠に勝手ながら、弊社では11月10日(金)、社員研修のため、受注業務を停止させて頂きます。それに伴い、11月13日(月)の出荷も停止させて頂きます。

つきましては、下記に受注・出荷スケジュールをご案内申し上げます。お客様にはご迷惑をお掛することと存じますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。 引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、お願い申し上げます。

敬具

研修日:11月10日(金曜日)

出荷体制

受注日
出荷日
11/9(木)16時までのFAX注文 11/10(金)出荷(通常出荷)
11/10(金)16時までのFAX注文 11/14(火)出荷
11/13(月)16時までのFAX注文(水) 11/14(火)出荷(通常出荷)

※11/13(月) 出荷がございませんこと、ご了承ください。