Star Product Limited

ニュース

ニュース

  • HOME
  • >
  • ニュース
  • >
  • 社員研修に伴う受注・出荷業務停止のご案内
2022.04.07お知らせ
社員研修に伴う受注・出荷業務停止のご案内

4月15日(金)、社員研修のため、受注業務を停止させて頂きます。
それに伴い、4月18日(月)の出荷も停止させて頂きます。
つきましては、下記に受注・出荷スケジュールをご案内申し上げます。
お客様にはご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

■研修日:4月15日(金曜日)

■出荷体制

受注日
受注日 出荷日
4/14(木) 16時までのFAX注文
4/14(木) 16時までのFAX注文 4/15(金)出荷(通常出荷)
4/15(金) 16時までのFAX注文
4/15(金) 16時までのFAX注文 4/19(火)出荷
4/18(金) 16時までのFAX注文
4/18(金) 16時までのFAX注文 4/19(火)出荷(通常出荷)

※4/18(月)、出荷がございませんこと、ご了承ください。

以上